More 
More 
  • 営業時間:
    平日10:00~17:00
    (土日祝日はお休みを頂いております。荷物発送メール連絡などの業務は対応しておりません)
    ご購入前のお問合せ先:
    gtx@arikawa-co.jp
    ご購入後の保証サポート窓口:
    info@after-service.info
    営業時間外に頂いたメールへのご返答は翌営業日以降となります。
    カレンダーの確認はここ
HOME>Q & A>取付について
よくある質問
適合表に自分の車が記載されていないのですが
• 取付について
Q1:取り付けは簡単ですか?
A1: 当社の製品は煩わしい加工をするケースは殆どございません(一部車種を除く)。基本的にはすべてカプラーオンで装着可能です。
Q2:どうしても車両の都合上加工が必要な場合は加工しても保証は可能ですか?
A2: 加工後の返品は不可ですが、保証に関しては通常通り適用させて頂いておりますのでご安心ください。
Q3:説明書通りに接続しましたが、左右両方とも点灯しません…
A3: 車体のヒューズを確認して切れていないのであれば、バラストに接続した電源コネクターの向きを逆に差し替えてください。 症状が改善されない場合は当社までご連絡ください。

Copyright © GTX all rights reserved.